FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
寝てるだけなのに



久しぶりに、パソコンを開いたので、書きましょうか。

今年に入ってから、4月の半ばまで、使っていた薬が強かったのと
体調悪くなったのとで、ほとんど寝たきり。
もう、すのこベッドで敷き布団がぺったんこになってきたので
尾てい骨が寝ていると痛く、どうしたってキツイ日々。
貧血がひどくなり、立ち上がると苦しくなって
何もできなくなり、仕方なく病院へ。
即入院(笑)。
パジャマもないんですけど、と思いつつ。
そのまま2週間入院。
同室のおばちゃんがいろいろ話しかけてくれ、退屈は
しなかったけど、後半は、ちょっと面倒くさいおばちゃんが
入ってきて、ストレスがたまってきた所、退院。

でもまた、数日後から放射線をやる事になり、入院する予定。
そうなると、1か月くらいかかりそう。
土日は帰れれば帰るけど。
外来でもできるけど、入院なら保険がおりるし。
それでもなかなか寝れないし、おならはできないし、ストレスはたまる。
ほぼベッドの上か、売店にいそいそと食べ物を買いに行くくらい。
病院のご飯にも飽きてきたし。
けっこうお気楽な感じです。
親戚のおばさんとかの方が、心配してくれて、やつれてた。
食べ過ぎて、入院して太ったくらいで。
寝てるだけなのに、お腹がすくって、どうして。

 
| 日記 | 16:27 | comments(0) |
| - | 16:27 | - |











このページの先頭へ