FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
面倒



すっかり2月。
早いなぁ。
暖冬と言っていたけど、1月後半寒く、私の部屋は特に
日が当たらず寒いので、また南の部屋へ引っ越し。
温度が10度くらい違うので。
一日テレビを見て、夜9時に寝る生活(笑)。
入院中と同じような。
もう少し暖かくなれば助かるけどなぁ。
外に出るのも億劫で、これが食べたい!と思えば
なんとか出かける感じ。
車を運転しているのは、やっぱり楽しいんだけど
着替えて出るまでが、面倒。

最近めずらしくドラマを見ている。
NHKの「はぶらし」「逃げる女」。
「逃げる女」はなかなか良いです。
「ヒガンバナ」と「ナオミとカナコ」も見てる。
まぁ、この辺りが、楽しみのひとつ。

 
| 日記 | 09:55 | comments(0) |
| - | 09:55 | - |











このページの先頭へ