FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
もう年末



11月かぁ、と言っていたら、もう12月も終わり。
昨日、病院に行き、今後の治療について。
まだ手術をするには大きいので、また違う抗がん剤を
数回やることに。
それが終わったら、また考えましょう、ということに。
取る部分が大きいと、肌がつっぱってしまうから
そうなると、足から皮膚を取って、そこに使うことに
なるらしいけど、こちらはもう腹は座ってるので
どうにでもしてください、と言う感じ。

抗がん剤にはすっかり慣れ(笑)、看護師さんにも
耐えられる?聞かれたけど、全然大丈夫。
元々痛いのは耐えちゃう方だし、それがたたって
こうなってしまった、というのもある。

我が家のプリンス、すっかり歳を取り
よく寝ております。
耳と目が悪くなり、それでも、食欲はたっぷりなので
鼻はきいている。
我が家3人と1匹、みんなヨレヨレながら
なんとか歳を越せそう。
月曜から、新しい抗がん剤のため、短期入院で
冬至には家にいないのね、と母が言った。
ゆず湯には入れないねぇ。
でもたぶん、病院食でかぼちゃが出るはず、とお気楽な我が家。

 
| 日記 | 12:42 | comments(0) |
| - | 12:42 | - |











このページの先頭へ