FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
もう11月・・・



すっかり放置。
特に変わらず。
抗がん剤が変わったので、症状がちょっと変わったくらい。
今は、足の先、手の指先がちょっとしびれていて
たまに関節痛がくる。
寝る時だと、バファリン飲んでも、湿布貼っても治らず
まぁ起きてるか、とテレビを見てやり過ごす。
あと、口の中がまずい。
昼寝をすればいいのに、昼は眠れない。
動いていないので、体が疲れていないせいか。
もったいないかぎり。

ふと思い立ち、何か編んでみよう、と調べていたら
セリアの毛糸で編んでいる人が多く、108円なら
始めやすい、と行ってきた。
かぎ針の本も買ったが、あの図の見方がわからず
動画で載せている人が何人かいて、それを見て。
やっぱり動画が一番。
素人には、これでなくとわかりません。
何かを作るのが目的ではなくて、作ってる、のが楽しい。
世界野球を見ながら、ちまちましています。
ただ、私、数を数えるのが苦手。
目を数えるのがダメ。
途中でわからなくなるし、さっき表?裏だっけ?みたいに
なって、本当は音もなく、何も考えずやらないとダメなんだけど。
なかなか無にもなれなくて。
ちまちましています。

 
| 日記 | 13:20 | comments(0) |
| - | 13:20 | - |











このページの先頭へ