FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
最近買ったもの


ここ1か月くらい、あるサイトばかり見ています。
テレビでやってたお小遣いサイト。
6000円くらいにはなったけど、もらえるポイントが
下がってきたので、もうダメかな。
とりあえず、無職の身なので、少しでも、と。
あと、懸賞で当たった、某ものまねタレントの人の公演チケット、
親戚にあげようかな、と思ってたけど、売れるかも?と思い
金券ショップに電話したら、1枚4000円で買ってくれるというので
ペアで8000円。
ジェフグルメカードというのが5000円分当たったのがあったので
それも4500円で買ってもらって。
これはバカになりません。
懸賞もがんばらねば。
12500円。
こんなの抗がん剤1回で吹っ飛びますからね。
でもありがたい。

そんな中、どうしても欲しかったジーンズ。
家からほとんど出ないので、足は細くなり、今ならジーンズも
いいかも、と。
これは楽天で買った伸びるやつ。
デニムよりは薄いけど。
3000円くらいでいい感じ。
パソコンばかり見ていて、すっかり老眼がひどくなり、ブルーライトカットで老眼+1の
メガネを買った。
リーディンググラスというやつ。
見やすい。
もうカメラも液晶が小さいし、見にくい!
まったく撮ってないけど。
なにせ、ウィッグをかぶって出かけるのが億劫。
買い物にスーパーに行くくらいで、もう出不精。
面倒でね。
明日も病院。
今は週1回行ってる。
特に辛くもなんともない。
あー、長袖を押し入れから出さなくちゃいけないけど、これも面倒。

 
| 日記 | 20:03 | comments(0) |
| - | 20:03 | - |











このページの先頭へ