FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
ぼちぼちでんな


すっかり1か月ほど放置です。
めっきり涼しくなって、楽になりました。
頭が風邪ひきそうです。
体調はぼちぼち。
寝込むようなことはなく、出かけることもできるけど
ウィッグをかぶるのが面倒で、出不精。
季節的に乾燥してきたし、免疫力も落ちているので
人の多い所へは、あまり出かけるのもなんだし。
結局、テレビばかり見ているか、パソコンしてるか。
最近笑ってなかったので、水曜どうでしょうの一番最近出た
DVDを。
無職の身、一応傷病手当というのをもらっているので
お金が入ったら、と思っていて、入ったので。
それでも税金は取られるし、抗がん剤は高いし
ひーひーです。
働いてても同じだけど。

先々月は懸賞がんばったので、野菜が届いたり
味噌が届いたり、商品券が届いたり。
集中力がなくなったので、懸賞もおろそかだけど。
まぁ、そんな感じでやってます。

 
| 日記 | 18:06 | comments(0) |
| - | 18:06 | - |











このページの先頭へ