FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
お役目御免



今日は、関東では大変な雨で、堤防が決壊。
こういう事が起こると、人間なんて、本当にちっぽけで
何もできないな、と。
15年前?こちらでも同じような水害があったけど
やっぱり夜中に腰まで水が来ていると
どうしようもなかったし。

台風が過ぎたら、すっかり秋っぽくなった。
なので、居間に間借りをしていたけど、そろそろ自分の部屋に
戻れそう。
父も今週には退院の予定で。
自分も病人で、毎日病院に顔を出すのは、けっこう大変。
私は、自分が入院していても、毎日来てくれなんて
思わないけど、男の人は、そういう所、さみしいんでしょうか。
母も、自分が入院してた時は、別にこなくてもいい、と言ってたけど。
父は朝イチに電話してきて、「今日はティッシュもってきて」とか。
私が病気でもこうなんだから、困ったもの。
私の部屋、掃除しないと。

 
| 日記 | 21:29 | comments(0) |
| - | 21:29 | - |











このページの先頭へ