FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
当たりますように


懸賞生活再開。
ある日急にやる気に(笑)。
1万円が当たるのがいくつかあるので、当たりますように!
昨夜の夢は家を買う夢だった。
宝くじを買うべきか?
もうすぐ12月って・・・。
もう12月がくるなんて、聞いてなかったよ。
あまり寒くないし。
カメラを持って、近所をてくてく歩きたいが
それもなかなかできず。
結局、我が家のプリンスをモデルにするしかない毎日。
来月に出る、水曜どうでしょうの中米。コスタリカ 幻の鳥を激写する!が
楽しみ。
フィルムのマニュアルカメラに600ミリで6キロの望遠レンズで
写真を撮っちゃう大泉さんは、やっぱり器用。
見習いたい。
鳥に興味がある、なんて今年の初めに思ってたのを
思い出した。
ちょっと望遠のレンズがほしいなぁ。
 
| 日記 | 22:30 | comments(4) |
| - | 22:30 | - |
ああ可愛い&#9829;
↓コスモスも凄くかわいい。
わんこの毛も(笑)。
古いレンズは、ピントが合わせにくかった・・とか、
へぇ〜なるほどぉ〜!
確かに私もパシャパシャ撮るわりには、家帰って見るとアレレ?!というものばかり。
もっと一枚一枚丁寧に撮らないと、いいものは撮れないですね。
コスタリカ・・まだ予約してなかった(-_-メ)。
| まち | 2014/12/07 11:22 PM |
デジカメだと、ピントも勝手に合ってくれるし
ばしばし撮るわりには、家で見ると
1枚も良いのがない、ってパターンでした。
最近は、じっくり見て撮ってます(笑)。

コスタリカ、私もまだ。
ローソンがちょっと遠いから。
ユーコンも早くDVD化してほしい。
| ケイ | 2014/12/09 4:38 PM |
ほんとにこの毛のふわふわ感がいいですね〜。
上から撮るってのがまたいいですね。
| nyph | 2014/12/09 7:42 PM |
この写真は、なかなか良いと自分でも
思ってます。
モデルがいいのか(笑)。
| ケイ | 2015/01/12 4:11 PM |











このページの先頭へ