FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
ふらふらと


この間買ったG.Zuiko Auto-s 40mm F1.4を持って。
カメラの液晶がキレイだから、その場ではとっても
キレイに写ってる気がする(笑)。
そして、液晶が見えにくくなって老眼鏡必需だな、とも思った。
普通のレンズなら、勝手にピントが合ってくれるから
液晶は適当に見ればいいけど
古いレンズは、ピントの合う所が微妙だから
老眼気味の目ではすごく確認しにくい。



でも、急に現れたニャンコにも、ちゃんとピントが合った(笑)。



下ばっかり向いて写真を撮ってる感じ。
こういうのが、なんだか気になる。

 
| 日記 | 19:11 | comments(2) |
| - | 19:11 | - |
最近写真撮ってらっしゃいますねー!
見習おう、と思いました。
ケイさんの写真は物語的というか
絵本にしたいような写真が多いと思います!
とても素敵です。
| nyph | 2014/10/24 11:10 AM |
あー、ほったらかしました、ごめんなさい!

このブームは一時のもので、また撮ってません。
落ち葉は大好きなので、ちょっと撮りたいです。
nyphさんの写真、私も好きなので
また見に行きます。
| ケイ | 2014/11/18 6:07 PM |











このページの先頭へ