FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
なんだかなぁ


我が家のワンコの毛玉(笑)。
なんかかわいかったので。

今の仕事もそろそろ5年になろうかとしている。
私の性格に問題があるのか、何人か腹の立つ人間が入ってくる。
今もひとりいるんだけど、私自身には特に何もないが
その人より後に入った人には、えらそうにするらしい。
それでも、私や店長がいる時には、いいこちゃんでいるのが面倒だ。
いつでも同じ態度なら、それはそれであっぱれだけど。
大人げない態度の人には、大人げない態度で接する私は
その人が4日も連休を取って行った旅行のお土産を
いらん、と言ってもらわなかった。
平気でそんな連休いれてくる神経がまず驚くし
次の休みの事も、あーだこーだ言ってるらしく、完全に頭にきた。
とはいえ、人手不足。
辞められるとまわっていかないが、私としては辞めてもらってもけっこう。

やっと秋らしくなりました。
行きたい所はいくつかあるけど、出かける気分と体力がない。
i phone6出たなぁ。
私のは5なので、ぜひ、無償で6にするキャンペーンお願いします!
| 日記 | 07:35 | comments(2) |
| - | 07:35 | - |
サービス業では長い連休取れませんからね、ケイさんが腹をたてるのも分かります。

大人気ないというと、昨日は父親と1日ドライブ、父親の実家のある新潟へ行ってきました。

年を重ねるにつれ気が短くなっている父親を助手席に乗せての長距離ドライブ、慎重なうえに道に詳しくない自分に「そっちじゃない!こっちだ!、なぜ行かない!?」の畳み掛けでは楽しい訳がありません(笑

イライラする父親も大人気ないが、それにいちいち乗っかる自分も大人気ない…

短気は若いころからかわらぬ父親ですが、それが如実に極端な様子、体調に気をつけて元気でいてくれればそれでよしとすれば僕も大人になれますかね(笑
| toshiki | 2014/10/29 7:38 PM |
ほったらかしました。

私も去年から、父の運転手になり、真ん中の車線は
混むから、はじに行けとか、いろいろ
言われ、むかっときますね。
しかし、ダンプやタクシーに乗ってた人なんで
何を言おうが負け。

そうそう、元気でいてくれれば、何より。
| ケイ | 2014/11/18 6:09 PM |











このページの先頭へ