FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
秋ですか


9月。
早いなぁ。
夏になると、意外と暑いのいいかも、と思うけど
涼しくなれば、やっぱり気持ちいい。
でも、なんとなく体調が悪くなる。

右から、ウォークマン、そのケース、100円ショップで買ったケース。
どうもこの色が、相変わらず好き。
見ると買わずにいられない。
i phone入れるには小さいし、と思ってたけど、ウォークマンに
ちょうどいいか。
ちょっとケチって16GBのを買って、家にあるCD全部
入れてやろう、と思ったけど、入りきらなかった。
でもこんな小さなものに、何百曲入るなんて、驚き。
150枚くらいのCDがこの中に。
Bluetoothって機能が一般的になって、より便利に。
最近聞いているのは、20代前半、ライブに行ってた、地元の
アマチュアバンドの曲だったりする。
涼しくなったら、いろんな曲を聞きながらちょっと
遠出がしたいけど。
 
| 日記 | 10:07 | comments(4) |
| - | 10:07 | - |
音楽を聴く空間が部屋から車に、そして最近はまた部屋でLPを聴くようになりました。
カセットがひそかなブームなんですってね!
僕ら世代はど真ん中ですが、ハイレゾとかまた難しいメディアが今(笑
iPodでネットができることに最近気づいた自分です。
7月に5sに機種変したあとに、いろいろなタイミングで出費がきつくなり、節約しなきゃ状態に…
| toshiki | 2014/09/06 10:51 PM |
私もソニーのウォークマン使ってます!
そして私も青に惹かれるんですよね〜
| nyph | 2014/09/09 9:19 PM |
toshikiさま

カセットの利点は、今になっては見いだせないけど(笑)、
びよーんと伸びるし。
でもCDやDVDも音飛びや映像が飛んだりするから
一緒なのかな。
i podはまったく使ってないっす(笑)。
やっぱり思いつきで買ってはいけないです。
| ケイ | 2014/09/10 7:44 AM |
今、みんな音楽聞きながら歩いてるのを見る。
そして、何を聞いてるんだろう、って
気になります(笑)。
ウォークマンは小さくて、なくしてしまいそう!
中年には、もうちょっと大きい方が
使いやすいし、目にも優しい(笑)。
昔は青って好きじゃなかったけど、何年か前から
急に青好きに。
| ケイ | 2014/09/10 7:47 AM |











このページの先頭へ