FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
雀百まで踊り忘れず



仕事から帰り、ジョニー・ウインターのライブを見る。
思ってた以上に、じいさんになっていた。
何歳だっけ、と調べたら、67歳?
それにしてはよぼよぼすぎる。
ずいぶん体調を崩してしまったようで。
イスに座ってはいるものの、手の動きと歌は健在。
私の10代後半から20代前半のアイドルですから、彼は。
ちょうど私達がアメリカに行く日程の間に、来日すると聞き
なぜだ!と悔しかったが、結局、来ることはなかった。
初来日かぁ。
長かったねぇ。
このライブに行けた人達が、うらやましい。
アンコールでは、ファイヤーバードでDust My Bloomを。
いいもの見せてもらいました。
ありがとうwowow。
私の中の細胞がひとつ、プチッと活性化しました(笑)。
| ミュージック | 23:30 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - |











このページの先頭へ