FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
新旧 HOTなオンナ


暑い時に見ると、いい暑さに変えてくれる様な。
個人的には、ティナの貫禄勝ち。










| ユーチューブ | 08:22 | comments(2) |
roll roll roll

なんでか暑くなると、音楽が聴きたくなる。
仕事をしていたら、この曲が突然頭の中で鳴った。
ロックの事が頭の中の99%くらいを占めていた幸せな頃に
大好きだったバンド。




やっぱりいいなぁ、ピーズは。







暑い時はこのくらいうるさいのも、聞きたくなる。






映像入りがなく、残念。
この1曲しかなかった。






この曲も、イヤというほど聞いた。






この曲も、ちょいちょい頭の中で鳴る。






笑えて、いい。



| ユーチューブ | 16:33 | comments(0) |
TROMBONE SHORTY
ニューオリンズ繋がりで、この間テレビで見たミュージシャン。
ニューオリンズ生まれの24歳。
この人を知ったのが、シカオノヨウガクって番組。
この番組は、とにかくすがしかおのトークが面白い。
バカバカしいものから下ネタまでの狭い感じが多かったりする。
TROMBONE SHORTYの紹介も、喧嘩強そうだね、モテそうだわ、夜強そうだわ・・・。
今回ゲストの元びーとくるせいだーずの人も面白い。
you tubeでいろいろ見たけど、良さそうです。
これからの暑い季節に合いそう。
ぜひCDが欲しい所。


| ユーチューブ | 17:44 | comments(0) |
好き

 

| ユーチューブ | 09:29 | comments(0) |
かわいすぎ
このPVも相当見ました。
アリシア・シルバーストーン、リブ・タイラーの二人が
文句なしにかわいすぎ。

もうひとつ、アリシアが出ていた「Cryin'」のPVで着ていた
赤いチェックのシャツは真似して買いましたし(笑)。 
| ユーチューブ | 10:30 | comments(0) |
かわいすぎ
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
| ユーチューブ | 10:29 | comments(0) |
3人で十分
3人で十分、とは、バンドは3人でも十分かっこいい演奏が
できる、ということです。
私はトリオ好きですが、シンプルで、余分なものが
そぎ落とされてて好きなのです。

MOJO CLUBはデビューしたての頃、あるイベントで見ましたが
まだ若き三宅さんは、メガホン片手にかなり広いホールを
所狭しと走り回っておりました。
数年前、またイベントで見た時は、小さなイベントだったので
無防備に歩いている所を捕まえ、写真を一緒に撮って
もらいました。
これからもなお、素敵なギターを聴かせていただきたい。 
| ユーチューブ | 09:59 | comments(0) |
3人で十分 2
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
| ユーチューブ | 09:59 | comments(0) |
強烈に生きろ
ユーチューブの面白いところは、忘れていたものまで
見せてくれるところでしょうか。

人名で検索すると、忘れていたシーンを見せてくれる。
この映画も、見た時は面白くて、また見たいと思ったけど
すっかり忘れていた。
ストーリーはどんどん転がって、よくわからない感じに
なっていくけど。
寺島進氏は寺の息子の役で、ひょんなことからパンクの
ステージに飛び出し、説法を唱える。
こんなボーカリスト、いても良さそう。 
| ユーチューブ | 21:56 | comments(0) |
強烈に生きろ
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
| ユーチューブ | 21:55 | comments(0) |


このページの先頭へ