FXスワップポイント

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スパ
スパ (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
フォトティッカー
uniqlo
SEARCH
OTHERS
日々の穴
日々 行き当たりばったり
穴に落っこちて もがいたり
空を見上げて 笑ったり


| - | | - |
これが おれ流



写真は、こちらでちょっと有名な、パン。
中にはチョコがぎっしり。
たまたま近所のショッピングセンターに売っていたので
買ってみた。
2、30センチくらい?
けっこう大きいが2日で食べた。
焼きたてなら、もっとおいしいかも。

CS始まりました。
すっかり私の中では、やきゅうのシーズンは終わったけど
テレビでやってれば、やっぱり見る。
やはり3位のチームに負けるわけにはいけません。
昨日の試合は、聞いててドキドキ。
あさおが打たれるやら、ストライクが入らないやら。
ラジオで聞いてるだけでも、その光景が浮かぶ。
解説の元どらおちあい氏も、なんでピッチャーかえないのか、と。
おとといの試合では、誰だったか、「今日のやくるとは、たてやまと
心中するつもりですね」と言ってたが、昨日のどらは
まさに、あさおと心中だった。
いつだったかの試合で、あのいわせを途中でかえた監督だったけど
次期守護神のあさおには、このきつーい場面、おまえにまかせた、と
いう所だったんでしょう。
ラジオの前の私は、あさおのサインボールを握りしめ
おさえてくれー!と祈りましたよ(笑)。
祈りは通じ、ショートゴロでゲッツー。
いつもこんな熱い試合をしてほしいなぁ、と思いますが。
試合後の監督の談話も、すごかった。
やはり、おれ流。
あの人が、どらの監督じゃなかったら、どちらかと言えば
嫌いなタイプの人。
選手時代は、いいなぁ、と思ってたけど。
こうなったら、らくてんと日本一争って欲しいねぇ。
きょじん対にほんハム戦よりは、面白いよ、きっと。
ところでノリはどうしてるのかな。
のむさんも、すぐ欲しがるから、いけないんだぞ。
まぁ、この後の試合は、勝ったら儲けもん、だから。
でも、はらさんの笑顔は見たくない!
| ドラゴンズ | 09:26 | comments(0) |
やったぜ ビョンちゃん


ここ最近の野球の試合、ラジオでもやっていないので
家に帰るとまずパソコンをつけ、やふーにする。
今夜はビョンちゃんがドラを救ってくれました。
他のチームのように、驚くような連勝をしていない
ドラ。
ここで花開くか?!
 
| ドラゴンズ | 21:58 | comments(0) |
よしよし


今年はあまり野球に燃えないかも、と思ってた。
この間、オープン戦を見に行った時、
思ったほど、楽しくなかったので。
まぁ、自分の気分のせいだったかも。
いやぁ、今夜は良い試合でしたね。
がはは。
うえはらに勝ったのがうれしいねぇ。
ふくどめが、えらく話題になってる。
今のところ、まーったく大リーグに
興味がないので、どっちでもいい。
どーでもいい。
野球が好きなわけじゃないだろうから
たまたま地元にチームがあって
たまたま目覚めたって感じだし。
一喜一憂しながら、でも楽しいな。
わだ、がんばれ。
| ドラゴンズ | 21:04 | comments(0) |


このページの先頭へ